TJのハーレーと趣味の雑記

バイクやカメラや趣味の雑記

    
“MBP”
“バイクに乗って見ない?”
“スポーツスター”
“youtube”
“ブログ紹介”
“VALUER”
“MBP”
20代のハーレー

バイク-革の事

レッドウィング 101  憧れのポストマンを買った

ずっと欲しかったポストマン ここ数ヶ月、職場のドレスコードがゆるくなり仕事着をスーツからシャツとチノパンのオフィスカジュアルに変更し、ユニクロで数着買ったものをローテーションで着回すようにしています。

革のお手入れ

秋といえば革ジャンの季節! 先日のビーナスラインから解禁はしていたけどお手入れしていませんでした。 しかも雨に降られたりしたので流石にお手入れしてあげることに。

サイドバッグ成長期2015/10/12

しばらくサボっていたサイドバッグ成長期です。2015/09/25

サイドバッグ成長期2015/09/25with革ジャン

あー、毎週木曜に更新しようと思っていたのに手入れしてたら日付変わってしまったー!! 今週もサイドバッグ外して乗っていたので引きこもりでした。

UK?USA?念願のライダースジャケット

バイクに乗る以前から革製品やレザークラフトに興味がありました。と言うのも、なぜか僕の周りにはレザークラフト大好きで財布や小物などを自作する先輩が別々のグループで数人いて自作の革製品を見せて貰う度に、革財布欲しいなーとかいつかはレザークラフ…

サイドバッグ成長期2015/09/17

ご無沙汰しております。気分でブログ書いてなかったのですがサイドバッグの成長期を。

サイドバッグ成長記2015/09/10

革製品は色が濃くなって行き味が出て来るのも楽しみの一つです。 前回の分かりづらいサイドバッグのお手入れから少ーし色が変わったので、毎週の成長記をつけていきます。

サイドバックのお手入れ

バイク=サイドバックのイメージで頭が固まっていてサイドバックの似合わないバイクには全く興味がありません。なのでXL883Nを購入した時もサイドバックは必ずつけようと思っていたし、じっくり選ぼうとしました。 しかし一番最初に見たラフテールレザーのカ…