TJのハーレーと趣味の雑記

バイクやカメラや趣味の雑記

    
“MBP”
“バイクに乗って見ない?”
“スポーツスター”
“youtube”
“ブログ紹介”
“VALUER”
“MBP”
20代のハーレー

生活-読書

2016年買ってよかった物雑食10選

2016年買ってよかった物 2016年も残りわずかですので今年買ってよかった物をカテゴリー分けせずに10個選んでみました!

27になる年に急に考えてみたお金の事

本日は27回目の誕生日でございました。 平成生まれ?若ーい!!のプレミアが薄れて来てはや数年、時代は2000年生まれのプレミアへと移行しております。 仕事をしている中で2000年生まれの高校生達が増えていき、好きな音楽やアニメや特撮など10歳も年が離れ…

本は紙だろと思っていたけど電子書籍も便利だった

無駄な原理主義はやめてみた 本は紙媒体が良い、そんな風に考えていた時期が僕にもありました。

どうやら小麦が合わない体質

体重50kgのガリガリ体型を改善したい 20代後半になり一切太れない体質なので自分なりに調べてみました。