読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TJのハーレーと趣味の雑記

バイクやカメラや趣味の雑記

ハーレーの輪を広げたい

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


同世代のハーレー仲間が欲しい

このブログを通して若いハーレー乗りが増えて欲しいと常々考えています。


やっぱりハーレー=おじさん大人のバイクが一般のイメージだと思いますし、僕がXL883Nを購入した際ディーラーのお兄さんにも
「同じ世代のハーレー乗りが増えて嬉しいです!早くチャプターツーリングに行きましょう!!」
と言って頂き若いハーレー乗りって少ないんだなと感じました。
確かに高い買い物ですから本当に欲しくなければ優先順位は上がらないですし、若いライダーの方々はSS系とかの方がかっこいいのかなとも思います。

それでも同世代のハーレー乗りと繋がりたい

と思い、ツイッターの「バイク晒して良かったらRT&フォロー」みたいなハッシュタグで「ハーレー乗りさんと繋がりたいです!」とつぶやきバイク仲間の皆さんに拡散して貰いましたが、2〜3人しか増えませんでした。

エストレヤはもっとフォロワー増えたんだけどな・・・

そんなもんなのかなーと諦めながらクラブハーレーの7月号を読んでいると。

スナップコーナーにて

同じこと考えてる人いたー!!!!

どうやらハーレー乗りはツイッターではなくフェイスブックに生息しているようです。
早速コミュニティNHG(NEW HARLEY GENRATION)を検索しグループに参加させていただきました。
自己紹介と納車時の写真を何枚か載せると


すぐに大量のイイネ!と友達申請やメッセージを頂きハーレー乗りの輪が一気に広がりました!!
こういうコミュニティもあるので気軽に同世代のハーレー乗りとの交流を図れますね!

FacebookコミュニティNHGはコチラです!!









僕はまだ納車すらしてないんですけどね