TJのハーレーと趣味の雑記

バイクやカメラや趣味の雑記

    
“MBP”
“バイクに乗って見ない?”
“スポーツスター”
“youtube”
“ブログ紹介”
“MBP”
“MBP”
20代のハーレー

祝!納車!!・・・のはずが

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今週の水曜日に卒検を終えて、本日7/10についに納車!!



の予定が




卒検落ちてしまいました!!






いつ免許取れるんだ・・・






いつハーレー乗れるんだ・・・






ブログのネタ無いよ・・・




スラロームでパイロンを引っ掛けてしまいその場で一発終了となってしまった訳ですが、その日大型の試験を受けた人全員が完走できずに終わるという大惨事・・・
奇跡的に来週の検定日が仕事休みで予約が取れたので、上の2つはまだ大丈夫なのですがブログのネタ切れが深刻な問題。

どうしようどうしようと考えているとTwitterでよく絡んでいる名古屋のエストレヤ乗りCさんが東京に来ており、旧車好きなCさんに日本製ハーレーこと陸王を見にディーラーへ行こうと提案。




これはブログのネタになるな・・・

とか思いつきながら府中2りんかんに集合。

Cさんの'95エストレヤとCさんの彼女N姫の'14エストレヤと僕の'14エストレヤSE。
Cさんのエストレヤはバスドラムのように低音でドコドコと唸るマフラーに交換されていて会うたびに治安が悪くなっていく・・・

2りんかんの駐車場でCさんのミラーを変えたりお譲りしたサドルバッグを取り付けて駐車場カスタムを楽しみ、しばらくしてN姫は用事の為離脱。


そのままCさんと2人で陸王が展示されているハーレーダビッドソン昭和の森へ。

ショッピングモールに突如現れるアメリカの建物のような外観に入り口ではエレクトラグライド(?)がお出迎え。

バイクできた人は裏の駐車場へバイクを停めてそちらの入り口から入ります。

駐車場側の入り口にはジャパンファミリートータルトレーニングセンターと言うなぞの建物が

店内は広々としていて各ファミリーからCVOとかなりのかずの車体が展示されています。

ハーレーディーラーはバイク以外にもアパレルも展開していますが、昭和の森は家族で遊べるメガディーラーと言う事でカフェもあります!

そしてお目当の陸王!!
風格が漂います。

陸王の他にもサイドカーつきのレトロな車両!

お店の外には引き起こし体験コーナーが。

自分のと同じカラーリングのXL883Nが倒れているとソワソワしますね・・・

カフェてお茶をしつつバイクの撮影会。

ここで写真を撮るとオシャレに見えますね。
お茶&撮影会をした後はバイカーアパレルのしゃぼん玉と八王子2りんかんをハシゴして解散。

エストレヤを引き渡す前にエストレヤ乗りと走れて良かった。