TJのハーレーと趣味の雑記

バイクやカメラや趣味の雑記

    
“MBP”
“バイクに乗って見ない?”
“スポーツスター”
“youtube”
“ブログ紹介”
“MBP”
“MBP”
20代のハーレー

XL883N納車!・・・よりも先に

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

届いたこちらのレターパック。



大型二輪が受かったテンションで初めて某オークションに手を出してみました。

入札数0だけど商品の残り時間が3時間程でしたので落札できるかドキドキしていたら、僕が落札した時点で出品者様が落札決定してくれたようです。

嬉しいようなドキドキが無いような・・・


それでも初のオークションは大成功!
すぐに出品者様と連絡を取り支払いを済ませてその日のうちに発送して頂きました。
スマートな出品者様ありがとうございます!!




そして内容は・・・

しかし、こちらは只のシフトペダルではありません!!



中身はこんな感じ。


そう、シーソーペダル!!

スポーツスターですが、シーソーペダルに憧れがあり調べているとDRIVE製が約8万、カスタムショップ製が約4万・・・



高い。



更に根気強く探しているとアメリカのカスタムショップ製の物を個人で輸入し某オクで出品している方のブログを発見し、オークションに手を出してみました。
何点か同じ商品はありましたが出品者様とお話をしているとやはりブログの方で、ブログ村のハーレーランキングにも参加されているようです。

出品者様からドンドン宣伝して下さい!とブログに書く承諾を得たので気になる方は某オクで

スポーツスター シーソーペダル

で検索してみてください!
カスタムショップ製の半分以下のお値段で手に入ります。




しかしこちらのシーソーペダルはピッカピカのメッキ仕様。

我が愛車予定のXL883Nはブラックアウトされたエンジン。






合わない。





と言うのはわかりきっていたけど、学生時代のギタークラフトで培った経験を思い出し艶消しブラックに塗装してみようと思います。


カスタム関連はディーラーに丸投げする主義でしたが久しぶりにDIY精神が湧いてきたー!!