TJのハーレーと趣味の雑記

バイクやカメラや趣味の雑記

    
“MBP”
“バイクに乗って見ない?”
“スポーツスター”
“youtube”
“ブログ紹介”
“MBP”
“MBP”
20代のハーレー

HOG入会

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

納車してから3日が過ぎ、毎日のようにディーラーやハーレーダビッドソンジャパンから荷物が届いています。

まずは納車時に渡されたバッグ。
中にはお試し用のクリーニング用品と取説DVDとやや使い辛い車載工具。
納車の日は別のカバンを持ってきていたのでサドルバッグに無理やり詰め込みました。


そしてこちらの箱。
カスタムで取り外した純正パーツと一緒に届いたのですが、中身は紙媒体の取説とHOGのワッペンとピンバッジにパーツカタログ。

とにかくパーツカタログがタウンページぐらいの分厚さ!
そして値段も負けないくらいの分厚さ!!
しかし各ファミリー毎に細かく分かれているのでとても見ていて楽しいカタログです。

さらに昨日届いたのがハーレーオーナーズグループ略してHOGの入会証明書。

物々しい革風の封筒の中にはHOGメンバーカードや利用できる特典の紹介

HOGメンバーサイトにアクセスしてカードの情報を入力します。
まずはHOGのチャプター(支部)を選ぶのですが、もちろんXL883Nを納車した三鷹チャプターに所属。

さらにハーレーをより楽しむためのツーリングマップやスタンプラリーの用紙と各地の名所を回って写真を撮るとポイントに応じてプレゼントが貰えるABCツーリングのスコアシート。

ゲーム感覚でツーリングを楽しめるイベントは以下の3つです。

・走行距離をマイル(1.6km)に換算して走った分だけ特典が貰える
HOGマイレージプログラム

・各地の名所を回り名所をバックに自分とハーレーと記念撮影をして、名所の頭文字でA〜Zを埋めていく
ABCツーリング

・各地のディーラーを巡りコレクションブックを埋めていく
ディーラースタンプラリー

大規模なツーリングイベントのお誘いに限定グッズやウェアなどの案内だけでなく、一人でも走った分だけ楽しめるよう色々な趣向を凝らしているハーレー。
まさに大人の遊びですね。