TJのハーレーと趣味の雑記

バイクやカメラや趣味の雑記

    
“MBP”
“バイクに乗って見ない?”
“スポーツスター”
“youtube”
“ブログ紹介”
“VALUER”
“MBP”
20代のハーレー

2016年モデルのXL883N

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

大分今更感はありますがハーレーダビッドソン2016年モデル発表されましたね。

実は初回点検の日にディーラーで2016年モデルの発表された情報をリアルタイムで見ていました。


ソフテイルのSシリーズなんかもミリタリーチックで素敵ですね。

大分ブラックアウトされた車両が増えて、XL883Nも例に漏れずより黒さが増しています。

公式のメッセージでも
アイアン883がこれ以上ダークになる事はないと考えていたならば、間違いだ。

とアナウンスしており、より若い人が好みそうな感じになってますね。
ハーレー=革ジャンのイメージからファッションを選ばず乗れるのがダークカスタムの良いところだと思ってます。

と言うのも僕は安い革ジャンしかもってい無いのでミリタリーなファッションでXL883Nに乗ってる事が多いです。

友人には離陸しそうな服装と言われました・・・

そんな事はさておき、2016年モデルのXL883Nはまずマフラーがブラック!
タイヤのキャストホイールもブラックの割合が増えています。

チェーンカバーもXL1200Xについているドリルドされたカバーでシートもタックロールに変わっています。

いずれは黒いマフラーに変えたいと思っているので、2016年のよりブラックで纏まったスタイルは羨ましい!
実物をお目にかかれる日が楽しみです。


もちろん自分のサンドカモデニムのアイアンが一番ですけどね!!