TJのハーレーと趣味の雑記

バイクやカメラや趣味の雑記

    
“MBP”
“バイクに乗って見ない?”
“スポーツスター”
“youtube”
“ブログ紹介”
“VALUER”
“MBP”
20代のハーレー

念願のハーレーツーリング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーに乗換えてからハーレー乗りの方々とのツーリングに行けてません。
平日ライダーなのでそもそも友人とも予定が合いづらくツーリングはだいたい1人で走っているのですが、先日Facebookのグループ「平日ハーレー会」の伊豆ツーリングに参加してきました。

朝6時半頃に出発して圏央道高尾から東名に乗り、第一集合場所の足柄SAまでノンストップ。
主催のHさんが先に到着しており、挨拶をして話をしていると参加者の方々が続々と集まってきました。

みなさん一見怖そうですが気さくで良い人達でした!

第一集合場所から出発し沼津で高速を降りて第二集合場所で全員集合すると、伊豆縦貫道から伊豆へ向かいます。

伊豆中央道、修善寺道路を越えて西伊豆方面へ走り途中のコンビニで休憩。

この日は12台のハーレーが集まり圧巻だったのですが、「平日ハーレ会」の定例ツーリングでは30台近くのハーレーが並ぶそうです。

そこから堂ヶ島にて休憩と記念撮影。

大人数で集合写真をとると旅行感が出て良いですね。

ここで少し時間が押していたようなので急ぎ目で海沿いを走りネパールカレーのティハールで昼食。

バイクで行くとドリンク全品50円引きと言う嬉しいサービス!

店頭に止まっているカワサキのバイクはスタッフさんのバイクなんだそうです。

注文したのはチキン入りのネパールカレー・ククラ

スパイシーでスープカレーのようサラサラしたカレーでとても美味しかったです!!
空腹のあまり写真を撮る前に完食してしまったので、主催のHさんの写真を拝借しております。

アジア雑貨とネパールカレー ティハール
〒415-0531 静岡県賀茂郡南伊豆町伊浜 2132-19
《車の場合》
東名高速道路沼津インターから約90km(車で約120分)
国道136号線沿い 夕日ヶ丘展望広場前
《電車の場合》
伊豆急下田駅から約25km(車で約40分)

【TEL&FAX】 0558-63-2777

【営業時間】 10:00〜18:00
 (8/1〜8/31は9:00〜19:00)

【定休日】 水・木曜日(年末年始・祝祭日は営業)

【売り場面積】 約14?

【客席】 
店内8名(4人掛け×2) 
ウッドデッキ22名(4人掛け×4 6人掛け×1)
ペット連れ専用芝生席4名(4人掛け×1)

皆さんの愛車のお話やカスタムの相談をしながらネパールカレーを堪能しました。

ティハールを後にさらに海沿いを走り天城を越えて韮山反射炉に行く・・・予定が閉店時間間際になってしまいそのまま縦貫道へ向かい解散となりました。

いつもはハーレー以外のバイクの人と走りに行くので、全員で同じペースで走れたのはとても気持ち良かったです!

走りながらの解散で少し時間ができたのでまっすぐ帰る予定を変更してHD三鷹へ向かい、例のブツを取りに行ってきました。

東名の厚木から圏央道へ入るのですが、いつも厚木PAで疲れ果ててしまいます。

閉店時間をちょい越えましたが、無事に注文していたブツを受け取れました。


以前ブログに書いたHDの新作Tシャツ!
HD三鷹では売り切れていたけど、スタッフさんが別の店舗から探してくれてやっと買えました!

なんだかこのブログもバレている隠してもいないですがようなのでスタッフさん本当にありがとうございます!!