読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TJのハーレーと趣味の雑記

バイクやカメラや趣味の雑記

アイアンハートへ行ってみた。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーに興味を持ち始めたらまず読む雑誌はクラブハーレーだと思います。

そんな雑誌の裏表紙を毎月飾っているアイアンハートとは・・・?

カスタムショップなどでは無くゴツくて丈夫な服を作るアパレルブランドです。
中でもデニムが有名でとにかく分厚いくて丈夫なんだとか。

バイク専門ウェアでは無いがハーレー乗りなら1着は持っておきたいデニムとして定着しているようです。

そしてそのお店を調べてみると・・・



物凄く近所。



ということでハーレーに乗る前からちょくちょく遊びに行っていたのですが、とにかく値段がお高くデニム1着に2.5万は中々出せずにいました。

先日意を決してデニムを買いにお店へ行ってみました。

いつもは何台かハーレーが止まっているのですが、その日はたまたま人が少なくバイクはスタッフさんの1台と僕の883nのみ。

何着か試着させてもらい、21オンスのデニムとベルトを購入!

履き心地は・・・とにかく硬いそして股のボタンが中々閉まらず苦戦しました。

しかしいざバイクに跨ってみるとマフラーも熱く無いししっかりと跨がれる感じがしました。

こちらも革ジャン同様味が出て行くのが楽しみです。