TJのハーレーと趣味の雑記

バイクやカメラや趣味の雑記

    
“MBP”
“バイクに乗って見ない?”
“スポーツスター”
“youtube”
“ブログ紹介”
“VALUER”
“MBP”
20代のハーレー

ブログ紹介:Que sera sera Diary

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

とても紹介しづらい内容

本日はかえるのじゅさんのブログQue sera sera Diary。
アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病の奮闘日勤という事ですが
内容が壮絶すぎて紹介しづらい!

とんでもない紹介を引き受けてしまった

逃げるは恥だが役に立つ とは言いますが、引き受けたからには逃げてはいけないので紹介させていただきます。

恋多き女性のようです。

いきなりすごい内容です!
ポケモンGoからのセ○フレからのヤ○捨てからの偽名
パワーワードが渋滞しております!

裁判をしたようです。

これは返さなかった相手が悪いですよね。
僕はお金を借りて返す当てと能力がないので人からお金を借りるのは嫌いなのですが、なぜ知人からお金を借りるんだろ?貸すんだろう?と思ってしまいます。
最終的にこの記事のように泥沼になってるし、裁判を起こす労力を使っても貸した分しか返ってこないし借りた方も少額であれ社会的信用に傷がついてるし・・・誰も幸せになっていない。

ダイエットもしているようです。


最初はお酒と薬という悪循環な睡眠のとりかたをしていたそうで、そこからウォーキングと食生活の改善で健康的な身体を取り戻したようです。

よろしければ僕なりの快眠方法もどうぞ。


Que sera seraな生活を目指しているようです。

Que sera sera(ケ・セラ・セラ)とは調べてみるとなるようになるという意味だそうで、そこから肩の力を抜いて自然の流れに身を任せてなるようになる生活なんだとか。
心の病は僕の身内も患っていて、本人も関わる家族も大変ですが、どうかかえるのじゅさんがQue sera seraな生活を手に入れられることを願います。

ブログ紹介依頼はこちらからどうぞ!


過去のブログ紹介まとめ