TJのハーレーと趣味の雑記

バイクやカメラや趣味の雑記

    
“MBP”
“バイクに乗って見ない?”
“スポーツスター”
“youtube”
“ブログ紹介”
“VALUER”
“MBP”
20代のハーレー

結婚式という名のカメラ遊び

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺のカメラが火をふくぜ!!

先日、バンドメンバーの結婚式に参加して来ました。
バンドはそれぞれの結婚や仕事の忙しさから活動休止状態でしたが今回は3年ぶりぐらいに全員集合。
新郎のボーカルは同じ会社だったのですが最近退職し顔色も良さそう

僕とドラムが新郎側の受付だったのですが、新婦側の受付に以前仕事で案内をしたお客様がおり世間の狭さを痛感。


挙式が始まると、20年来の付き合いであるドラムが初めて涙を流した所を見てなんだかグッと来ました。
その間、感情が死んでいると話題の私はパイプオルガン弾いてる人とトランペットの人上手だな〜とか、神父さんなまってるな〜とか、関係のないところにばかり目がいってしまいます。

披露宴では美味しい料理を食べお酒を飲み、最後には新郎がギターを弾き新婦がドレスのままドラムを叩き大盛り上がりで、この日はカメラを持って来ていたのでカメラの練習を兼ねて迷惑にならない範囲でパシャパシャとシャッターを切っていました。

3年ぶりに集合したバンドメンバーですがそれぞれ良い具合に歳をとっています。

いつか僕も結婚するときはバンドメンバー集まって演奏したいなとか、ハーレーで新婦と入場したいなとか明るい未来を想像させてくれる素晴らしい結婚式でしたのでまずは結婚相手を見つけるところから始めようと思います。

ちなみに3年前の若々しいバンドメンバー達