TJのハーレーと趣味の雑記

バイクやカメラや趣味の雑記

    
“MBP”
“バイクに乗って見ない?”
“スポーツスター”
“youtube”
“ブログ紹介”
“MBP”
“MBP”
20代のハーレー

2016年XL883N初カスタム

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2016年に入りすぐXL883Nを半年点検に出したました。

本当は11月に案内が来ていたのですが、最悪1月までに来てくれればいいという事でしたので伸ばしに伸ばして8ヶ月・・・
走行距離は4,500kmほどで、平均燃費は20km/L出ていますがインジェクションチューニングにエアクリとマフラーを変えると変わるのでしょうか??

ハーレーダビッドソン三鷹さんへお邪魔してこの日も代車を貸していただいたのですが、カスタムの相談をしていたらあっという間に点検が終わってしまい乗らずに返却。

コーヒーの利尿作用と戦いつつとあるパーツを注文。

そして先日15日にパーツを取りに行き、この日四国からこちらへ仕事で来ているtwitterの友人を代官山で拾いました。

取り付けたパーツはズバリシーシーバー!!

ラゲッジラックよりもノスタルジック感がでていいですね。

荷物を括り付けると旅感も増します。

友人はなれない東京散策に疲れていたようで、タンデム中後ろでスヤスヤと眠っておりました。

そのまま友人を起こさないよう安全運転で横浜へ向かいダーツショップへ。
四国にはダーツショップが少ないようで、ウキウキしながらマイダーツを選び試投やゲームをしたり店員さんと01で勝負して帰宅。
実は12月に初めてダーツをやり、そこからこの日遊んだ友人の影響でダーツへとのめり込んでいったので一緒にダーツができてとても嬉しい1日でした。

ハーレーのカスタムと並行してダーツのカスタムにもはまりかけています・・・