ハーレーに乗るまでの記録

https://www.instagram.com/p/BHxEghED4Gp/
#harleydavidson #sportstar #xl883n #postagram #GoPro #GoPro

はてなブログを使ってみて、他のブロガーさんの記事を読むのが簡単で孤独に戦ってる感じがなく書きごごちが良いなと感じました。
FC2で書いてた時はブログランキングの記事は読むけどFC2内の他の人の記事を読むことはまず無かった。

はてなブログはトップに行けばいろんな記事が読めるし、この記法や埋め込みコードどうするんだろ?と思って調べると読んだ記事からその作者さんが参考にした別の記事へと飛んでいきと、沢山の記事が読めるので情報量が多いです。

その中で読みやすい記事には必ずある目次と他の記事への写真付きのリンク。
まさにはてなブログっぽさが醸し出されていていいなと思い、練習がてらハーレーを購入した経緯やカスタムなどをまとめてみます。

ハーレー購入計画

まずはハーレーに乗りたいと思ったきっかけとそこからどうやって購入まで進めていったか。

教習所生活

入校当初1ヶ月で免許取るぞ!!
と意気込んでみたものの、地域で一番厳しいと評判の教習所で教官にコテンパンにされながら半べそかいて仕事の合間に免許を取った戦いの記録。

祝!納車!!ハーレーは箱に入ってやって来る?

時系列はバラバラになりますが、ハーレーを買うにあたって色んなブログやサイトを回っているとまことしやかに囁かれている「ハーレーの新車は箱に入ってやって来る」という噂。
その検証とともに納車の記録。

カスタムとファッションについて

ハーレーはどんなカスタムも出来るぐらいパーツは豊富ですが、何をするにもお金がかかる!
そして購入後のカスタムもできないだろうなと考えて、購入前に考えうるカスタムはローンにぶちこみ、納車後はポツポツと地味〜なカスタムを重ねております。
そしてハーレーといえばもう一つ外せないのがファッション。
物凄いオシャレに気を使っていると言うわけではありませんが、エストレヤに乗っていた頃と同じライディングウェアでは見た目が残念な感じになってしまい革ジャンやらヘルメットやらを新調しました。

とダイジェスト的に作ったけどかなりの量になってしまいました。
ハーレーに乗るようになってお金が湯水の如く流れていきますが、ハーレーに乗っていなければ行けなかったところや、体験できなかった事も沢山あり後悔はしておりません。
同じ世代のバイク乗りの人達と話をすると
「おじさんになったら乗りたいけどね〜」
とは言いますが若い今だからこそハーレーに乗ってみて欲しいと思っており、若い方がハーレーを欲しいなと思った時の道しるべになれば良いなと思ってブログを書いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)