新年のご挨拶と2017年の目標6個

新年明けましておめでとうございます
f:id:izumi-aktk-info:20170101213645j:image
いつもTJのハーレーと趣味の雑記をお読みいただき誠にありがとうございます。
今年も自分のペースで更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
旧年の大晦日はガキの使いと紅白歌合戦を交互に見て、斎藤工さんのサンシャイン池崎に腹を抱えて笑っておりました。
さて、2017年1発目のブログですので今年の目標を書いていきたいと思います。

収益を出す

具体的な数字でいうと月々2〜3万円くらい。
現在アドセンスと、始めたばかりのASPで全く収益は出ていない状態ですので、はてなPro代は黒字にしたいところ。

ブロガーさんと絡みたい

あなたのブログ紹介させてください

先月初めてみたあなたのブログを紹介させてくださいですが、参加してくれた方にお気持ち程度ではありますが双方PV数アップの効果が出たようで嬉しい限りです。

参考

【運営報告】アドセンス導入4ヶ月目 12月pv、収入の変化さぁ、次は何処へ行こう?

ブログやツイッター上では絡ませていただいているブロガーさんもいらっしゃいますが、今年はリアルでも会いに行って見たいと思っております。
うさぎたんをハーレーの後ろに乗せると言うと野望も叶えたい。

ブログ紹介は随時受け付けしておりますので依頼はこちらからどうぞ!!

ブログ紹介を依頼する

 

こんな感じでブログを紹介しますので

紹介ブログ一覧

こんな感じでアンサーしてくださいませ。

参考

【ブロ友ご紹介】〜TJハーレー乗りと趣味の雑記〜さぁ、次は何処へ行こう?

バイクで関東圏から出る。

f:id:izumi-aktk-info:20170101215242j:image
昨年は福島県まで行きましたが、日帰りでしたので泊まりがけで関東圏から出て旅に出たい。

先ほど紹介したジャギ丸さんに会いに行きたいと思っております。

フードコンテナ飯を充実させる

f:id:izumi-aktk-info:20170101220023j:image
インスタグラムに載せて見たらオサレ感が出てきました。
ライフワークの1つになっているので、スープや丼以外のレシピにもチャレンジして行きます。

ダーツの記事を書く

f:id:izumi-aktk-info:20170101220234j:image
最近できていないダーツですがこちらも記事が書けるくらいにやりたいと思います。

カメラとパソコンを使いこなす

f:id:izumi-aktk-info:20170101220330j:image
せっかくかったカメラとMacBookを活用して行きたいですね。

と言いつつスマホからこの記事を更新していますが、PCからの更新の比率も上げて行きます。

Macbook Pro 2016 15インチを購入

以上が今年の目標

ブログに関する目標ばかりですがせっかく始めた新たな趣味なので充実した1年にして行きます!!

1 Comment

gpgjc045

是非僕もお会いしたいですよ(^^)
Welcome to TJ!!
あ、ちなみに僕6月に上京予定です 笑

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)