おっぱい星人がPolcaで支援してみた

小額から始められる身近なクラウドファンディング Polcaが登場!

f:id:izumi-aktk-info:20170810215827j:plain

国内最大のクラウドファンディングサービス Campfireより、新サービスのPolcaが始まりました。
Polcaのテーマは「身近な友だち同士ではじめる、フレンドファンディングアプリ。」

  • 個展を開きたい
  • 女子会を開きたい
  • 服を買いたい

などなど・・・

やりたいと思った企画をスマホで作成し写真を貼りつけたらお手軽にクラウドファンディングを企画できます。
目標金額は¥300〜¥100,000まで設定でき、目標金額を超えて資金が集まった時も下回ってしまった時でも支援金を受け取ることができます。

登録も簡単

  1. アプリをダウンロードしたらSMSが受信できる電話番号を入力
  2. SMSを受信したら送付されたコードを入力
  3. アカウント名を記入
  4. プロフィール画像を選ぶ
  5. クレジットカード番号を登録
  6. 企画を立ち上げる場合は口座番号を入力

たったこれだけです!

アプリのダウンロードはこちらから

早速支援してみました

今回支援させていただいたのはアイコンの唇がセクシーなブロガー長井洋子さん。

なかなか攻めたブログを書いております。
www.nagaiyouko.com

長井さんが立ち上げた企画はこちら

完全に私事じゃねーか

と思いつつも抗えないおっぱいへの熱い想い。

これが「ヤマハのバイクを買ってサーキットで走りたい」だったら大炎上案件ですよ。

それにしてもHて・・・Hカップって・・・素敵です。

Gカップの友人も下着が高いと言っていたのを思い出し僭越ながら支援させていただきました。

支援したらTwitterでこんなことが・・・

「乳を支えてくださった方々」

というふざけ腐っているのか真面目なのかわからないリストにリスインされました。

共に乳を支える同志を募集中

特に触れられるわけでも会えるわけでもないですが、変態という名の紳士達ならこの企画に「何か」を感じ取ってくれたと思います。
おっぱい星人の皆様、共に一人のおっぱいを支える素晴らしいプロジェクトに参加しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です