あなたのブログ紹介させてください

コンサルでもなんでもないただの記事紹介を書きたい

f:id:izumi-aktk-info:20170527003336j:plain

11月後半から毎日更新をしてみましたがいまいちPVは上がりませんでした。
ブログよりもツイッターに寄生しているのでツイッターやフェイスブックからの閲覧は一定数あるのですがそれ以外がどうも上がらない。

そこで!こんな事を思いつきました。

読者登録してくれてる方のブログを紹介してみたい

はてなぶろぐを始めて4ヶ月くらい経ち読者になってくれる人が増えて来ています。
お返しに僕も読者登録をしていて更新されて記事は空いた時間で読んでいるのですが、お互いに記事を紹介し合ったらそれぞれの読者が見てくれるのではないか?と考えつきました。
なん番煎じかわかりませんが。
ということであなたのブログを僕に紹介させてください。

ブログ紹介のメリット

今現在僕のブログはツイッターやフェイスブックからの閲覧はあるので、アナリクティスで言う「SNS」からの閲覧は増やせるのではないかと考えています。

無料で紹介しますので紹介してください!

有名ブロガーさんのブログコンサルではないので「コンテンツ不足だ」とか「広告の位置がどうだ」とかの有効なアドバイスはできないし、突然他人のブログをコンサルしづけづけと言及する技量もハートも持ち合わせておりません。
しかし僕自身のブログを読んでくれている読者さんにあなたのブログを紹介します。
無料でやりますので僕のブログも紹介してください!

ブログ紹介をしようと思ったきっかけ

わうさぎたんの無料コンサルが面白かったので僕もうさぎたんにコンサルを依頼したのですが、気づいたら雲の上のような存在になってしまいコンサルどころでは無くなってしまっている模様
無料コンサルを見てる側はコンサルされている方のブログも読む。
コンサルされた側はコンサルされたことについての記事を書きそれを見た読者さんがうさぎたんのブログに飛ぶのでお互いにアクセスが増える。
結果双方の読者が増えたり閲覧数が増えるメリットがある。

待ってるだけでは勿体無いので自分からその流れを作ってみようと思った次第でございます。

ブログ紹介の方法

  1. 僕のブログを読者登録おねがいします。
  2. この記事のコメントに紹介依頼を出してください
  3. 僕が読者登録してない方は読者になります。
  4. あなたの記事を読みます。
  5. 読んでみて気になった記事をピックアップして少ない語略で紹介します。
  6. その後あなたの記事で僕のブログを紹介してください。
  7. その後下記のまとめ記事にアップ致します。

読者登録してくれてる方はそのままコメントください。
紹介依頼お待ちしてます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です