2017/11/07 VRオフ会開催のお知らせ@VR ZONE SHINJYUKU

来週、突発オフ会を開催します!

昨日りょうへいさんのVR ZONE SHINJYUKU へ遊びに行った記事を読んで楽しそうだな〜と思い、遊びに行きたいけどぼっちはさみしいので突発的ではありますがオフ会を開催することになりました!

参考

【新宿】VR ZONE SHINJUKUに行ってきたよ!想像を超えるVRの世界に感動!フルグラは主食になれない

ちょぶさんとの共同主催になります。

今回のオフ会はちょぶさん(@chobu0415)をお誘いしたことが始まりです。

ちょぶさんはおそらく同じ世代で、最近はTwitterにて飯テロ画像を送りあってお互いのに深夜の空腹感を与え合っている仲なので、会ってみたいな〜とおもいお誘いしました。

TJ

ちょぶさんお暇ならVR ZONE遊びに行きませんか?
いいですね!どうせなら何人かオフ会の募集してみて、集まらなければデートしましょうw

ちょぶさん

TJ

OKです!日時はいつにしましょう?どこすみ?てかLINEやってる?・・・

そんな茶番を繰り返して1時間もしないうちに予定が決まり企画が立ち上がってしまいました!

集まらなければ2人で遊びに行けばいいしどうせなら他のブロガーさんとも遊びたいなというラフな企画になります。

参考

ちょぶさんのブログちょぶログ!

オフ会の詳細

 

日時2017/11/07(火)
時間18:30
集合場所VR ZONE SHINJYUKU
当日の流れVR ZONEで遊ぶ→付近で軽くご飯
参加費VR ZONE SHINJYUKU 1Dayチケット¥4,400+お食事代
参加人数2~5人

VR ZONE SHINJYUKUの地図

チケットの購入方法

入場料¥800と遊びたいゲームごとにチケットを¥1,200で買えるようですが、数量限定なことと、当日券では遊べないゲームがあるようなので1dayチケットがお得です。
※強制ではないので各自おまかせいたします。
参考

チケット購入はこちらからVR ZONE SHINJYUKU

注意事項(ちょぶさんのブログより拝借)

  • チケットは事前に各自ご用意下さい!
  • 開始時間は調整するので、ご希望があればお伝え下さい!
  • 最低限のマナー・・・は野暮ですね。よろしくです!
  • 晩飯は腹を満たす目的です。平日なのでがっつり飲むことはしません!
  • VR体験のみの参加でもOKです。晩飯を一緒に食べるというだけでも!

参加申込みは僕かちょぶさんまで

VR ZONE行ってみたいけど一人じゃはいれないよな〜

TJ

という考えからまさかオフ会に発展するとは思いませんでしたが、とても楽しみです!!

参加申込みはTJかちょぶさんのtwitter(@chobu0415)にDMでメッセージをお送りください。

VR ZONE SHINJYUKUで遊んだ後、僕もちょぶさんも翌日仕事なのであまり長居せず軽くご飯を食べて交流できればなと考えています。

もちろんVR ZONEだけ、ご飯だけという参加でもOKなのでお気軽にご参加ください!

おそらく全員初対面になるとお思いますので、オフ会慣れしてる方でも初参加という方でも大歓迎です!!

ちょぶさんはこんな人

ゲームや麻雀やガジェットレビューをしつつ、ジェラピケでオシャレ男子感を醸し出す雑記ブログ「ちょぶログ!」と独身男子がまだみぬ嫁と子のために料理の修行に励むブログ「君と僕で囲むご飯」を運営。

最近下半身に悩みを抱えているらしい20代男子。

参考

ちょぶログ!

参考

君と僕とで囲むご飯

一方TJはこんな人

バイクブロガーを謳いつつ月一でバイクに乗るか乗らないかのエセライダーでおなじみ。

仕事をやめて10kg太りライダースジャケットがきつくなってしまたため、冬場はバイク率さらに低めの20代後半。

TJのTwitterはこちら

皆様の参加お待ちしております!!→(@tj883n)

TJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)